土曜日の14時から、さくらの避妊手術がおこなわれました。

午前中のさくら。
何も知らずにブラッシングしてもらってます。
IMG_1391


18時頃、病院へお迎えに行ってきました。

強いさくらが、怖いからなのか、それとも麻酔から完全に覚めてないのか、寒いのか...足がブルブル震えていたのでお会計待ちをしているqoosukeより先に、私と自宅へ帰りました。

病院は自宅から徒歩2分程。
まだ麻酔で痛くないようなので歩かせたけど痛々しい(>_<)

ションボリなさくらの顔
IMG_1422
完全に麻酔が覚めてないみたい
ボーっとしてます。

お帰りー!
と言い切らないうちに、みんなさくらをクンクン
IMG_1423

きなこも一瞬挨拶にきてました。
IMG_1424
↑尻尾だけ写ってる

21時位にはいつもの顔に戻り、座っていればいいのに部屋の中をウロウロ。

落ち着いているさくらだから、サークルに入れなくても大丈夫かなと思ってフリーに。

部屋のあちこちで休む場所を探して眠っていました。

でも。
なんと、夜私達が2階の寝室へ行くと、しばらくしたらさくらが2階へ登ってきました!(◎_◎;)

やっぱりサークルに居てもらえばよかった(-。-;

手術当日に階段登るって!(◎_◎;)

夜はグッスリ眠っていましたが、朝起きたら1階のリビングに居たさくら!(◎_◎;)

多分、きなこがニャーニャーうるさかったから、下へ避難していたんだろうな。

まだまだ夜泣きがあるきなこさん(^◇^;)
FullSizeRender


昨夜は夕飯を食べなかったさくら。
翌朝は食欲もあり完食、お散歩にも行きたい!とワクワクしていたけれど、さすがに駄目〜(-。-;

でも、夕方には近所だけお散歩へ行ってみました。
FullSizeRender


IMG_1429
術後服は院長先生独自の手づくり服。
その子の体型に合わせて作ってくれます(^^)

今、手術から2日が経ちました。

今日は念の為に、私はお仕事はお休みをいれているけど、もう通常営業なさくらさん( ^ω^ )

郵便屋さんにも、みんなと一緒にワンワンしています(^_^;)

このまま無事に抜糸までこぎつけたいです!


ご心配をおかけしておりますが、さくらさん元気です(^^)