やっと更新できます。(只今上野動物園の開園待ちの列で並び中)

もうひつとつの再会は(^ー^)

さくらとボーイの里子に出した子供達との再会です。

左がららちゃん、右がはなちゃん(*´▽`*)
DSC_1435

去年の10月に別れてから半年ぶりの再会です!

グループLINEでは、ららちゃん、はなちゃんの成長の様子をよく写真や動画で送ってもらっていたのですが、やはり実物に会いたくて会いたくて

10月頃のはなちゃんが
1516335120690

すっかりお姉さんになりました♪
DSC_1429

こちらは半年前のららちゃん
1516335117438

大きくなりました~( 〃▽〃)
ぼーパパも再会を喜んでいました!
DSC_1432

ららちゃんの同居犬、イングリッシュセターのルークも来てくれました!
DSC_1444

nanaも涙の別れをした子達との再会に大喜びでした。
DSC_1465

ドッグランでは逃げ回っているふーちゃんだけど、はなちゃんとららちゃんには「遊ぼう!」って誘っていました!!

やっぱり覚えてるのかな~( *´艸`)
DSC_1468

みんなニコニコの楽しい時間(*´▽`*)
_20180424_180730

はなちゃんのお宅は、おじいちゃんとおばあちゃんも同居されていて、とても可愛がってくださっていただき、この日も一緒に来てくださり、自宅で採れたタケノコを持ってきていただき感激(°▽°)!

はなちゃんにチューしてもらいました(人´ з`*)♪
DSC_1490
なんて素敵な1日でしょう(*´∀`*)


首を長ーーーーーーくして待っていたこの日。

はなちゃんも、ららちゃんもまた連れて帰りたくなりましたが、飼い主さん達に強く断られました( *´艸`)

こんな輪が広がっていったら本当に素敵!

今回の繁殖で、さくらがあまり子犬に執着がなかったので里子に出すのも安心でしたから、また繁殖を考えたいけど、里親先が見つからないと無理なお話しで(^^;)

ご希望の方がいらっしいましたらコメントをいただけたらうれしいです。

ブリーダーじゃないので、お金は要りません(^^;)

ワクチン代だけで♪   

さくらのヒートは6月予定です。

あ、里親募集になっちゃいましたがf(^_^;)

とても嬉しく、思い出に残る1日となりました。