ヒートが始まって今日で14日目
 
ボーイがうちに来てからすぐ、さくらと遊んでいる最中いつもさくらの横から背中に手を掛けて二足歩行したり、さくらの毛をガウガウ噛んだりしています。
 
今朝もやってました。
 
で、今朝発見しました。
 
いつものように、ボーイがさくらの背中に手を掛けていたら、さくらシッポをひょいって横にずらしたの!!
  
ビックリした!
 
ちょうど排卵の時期に入るかなと思っていたんだけど
 
まだ若干出血があるのでオムツはしているけど

いっちょまえに発情期なんだなぁ
と、ちょっと申し訳ない想いになりました。
 
ボーイはそんなこと知ってか知らずか(^_^;)
仲良しなお二人さん。
image
↑あ、写真縦だ!なんでだ?!
 
 
お散歩は随分進歩していて
お散歩❗
の言葉に嬉しそうに反応して、シッポフリフリでお散歩を楽しんでいます♪
image
 
image
 
最近電信柱とか、そういうところをクンクンして、時々おしっこするようにもなってきました
 
まだ足は上げてないけど
 
ボーイも明日で6ヶ月になります。
 
みんな、どんどん成長していくね
 
なんだかさみしい気持ち
でも嬉しい❗
 
あ、そうそう
お散歩中に巨大枝豆?!発見!
image
 
さくら比
image
茹でてみたい( ☆∀☆)