9月2日に8ヶ月を迎えたさくら。
 
同じ日に、さくらは女の子にもなりました(*^^*)
 
image
お赤飯を炊いてお祝いしました( ´∀` )b
 
 
初おむつ。
image
おむつは
やっぱりあんまり好きじゃないみたい
でも、されたらそのままいい子に履いてます
  
初日
出血は少ないから、犬はこんなもんかなと思っていた。

なにせ私達は女の子が初めて。
 
でも、3日目にはしっかりとした出血になってきました。
 
5日目の今日もまだしっかりあります。
あと5日だね。
 
さくらの気持ちを思うと、10日間のヒートがこんなにも長く感じられる私。
 
早く終わるといいね。さくら。
 
食欲は旺盛❗
遊びも旺盛❗
 
だったんだけど
 
一昨日辺りから、なんだかダルそう
 
ボーイがさくらを遊びに誘っても軽く交わすか、または無視(笑)
image
眠そうなさくら。
 
image
 
なんだか人間と同じだわ( *´艸`)
 
さくらの気持ち
よーく解るよ(*´∇`)ノ
 
あ、食欲はあります!(笑)
 

さくらがそんななのでボーイの遊び相手は私にバトンタッチ
 
 
したはいいんだけど

ボーイくん

さくらが遊んでくれなくなって、私が遊んであげるようになったらしょっちゅうオモチャをくわえてワタシのストーカーへ変身(((^_^;)
 
 
困った(^_^;)
 
いかに、さくらがボーイと遊んでいたか
よーく解りました。
 
さくらの有り難さも身に染みた初ヒートでした。


そうそう。

さくら、おむつかぶれになっちゃった

これも人の赤ちゃんと同じなんだね
 
気づけば赤いぽつぽつになっていて見てるだけで痒くなてきた( ゚ロ゚)!!
 
おむつしていても、必ずトイレシートへ行ってするのよね(*^^*)可愛い~
 
おしっこしたら、おむつ替えてお尻拭きしていたら、今日はぽつぽつかなり消えてました♪
 
 
とにかく、初めてだらけでドキドキしてるけど
 
出血が終わってからの10日が心配本番かな。。。
 
男の子を受け入れる体制バッチリになるみたいだからね
 
ボーイはまだ大丈夫だと思うけど、お散歩は気を引き締めていかないと。
 
 
3回目のヒートがきたら。。。
 
さくらとボーイ
 
 
結婚できるかな
 

 
期待して。
 
避妊手術はしていません。
 
qoosukeの長年の夢を叶えてあげたいからね
 
だから私もこれからのこと

お勉強しなくちゃ