今週木曜日から学校は夏休み
 
小学生になって初めての夏休み
入学したと思ったらあっという間だったな
 
今年は色々なところへ連れて行ってあげたいな
 
今日はプレ夏休み
航空公園の川遊びに来ています
image
 
さくらとボーイはお留守番( ´-`)
 
車に乗る練習をしなくちゃと思いつつ
まだあまり出来ていなくて。。。
 
優ちゃかみたいにいきなり車に乗せちゃって一生車が苦手になってはかわいそうだからね
 
今日は帰ったら近くのビバホームまで乗せてみる予定!!
 
image
ボーイは勇敢な男の子だからあまり心配はしていないんだけど、さくらはビビりな女の子だから心配で心配で(ーωー)
image
 
さくらとボーイは仲良くやってるみたい
 
image
一緒にジャガイモ泥棒をしたり
 
image
夜中に部屋中いたずらしたり
 
部屋は散らかるけど全然腹が立たない(笑)
 
でもnanaが散らかしっぱなしだと何故だか腹が立ちます(^_^;)
 
なんでだろう(((^_^;)