さくらとボーイの朝ごはんのあと
 
学校がお休みなのに6時ちょいすぎに起きてきたnana
なんだかグズグズ機嫌が悪いので二度寝させることに。
 
おなかいっぱい、元気いっぱいのさくらとボーイをお庭に出していった。
 
二度寝をさせるの成功したので、さくらとボーイを家に入れようと庭を見たら。。。
image
掘ってあるー!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
かなり深いー( ゚д゚)ポカーン
 
お手て真っ黒
お鼻も真っ黒
 
金塊でもでてきたら嬉しいけど(笑)
 
ケント兄も優ちゃかも掘り掘りはしなかったから新鮮( *´艸`)
 
いぬっぽー( ^ω^ )
  
ここほれわんわんの様子はこちら→
 
土にまみれた子を家に入れたくないので、しばらくはお庭にいてもらおっと。
 
いつまでも遊ぶお二人様。
 
網戸越しに写真撮ったからアミアミな写真
image
 
image
 
ほりほり楽しいのかなぁ
 
何か対策しなくちゃだけど、楽しいの取り上げるのも気の毒だし
 
ま、いっか。


追記
昼前に見たほりほり跡
image
こんなにも深いとは。。。