優ちゃかの百ヶ日です。
 
四十九日は数日過ぎてから思い出して。。。
情けない飼い主だったから、百ヶ日は絶対に忘れないようにしてあげなくちゃとqoosukeと話していた。
 
優ちゃかが珍しく元気でお散歩に行けた日

大好きなお散歩友達のプーちゃんに会えて嬉しい嬉しい♪ってなってる優ちゃかの動画をアップします。

動画はこちら→
 
優ちゃかが居なくなってからまだ百日。
 
百日しか経ってないんだな
 
あまりにも早い時期にさくらを迎え、ボーイも迎えて毎日忙しすぎる日々に、優ちゃかの影を探すことも少なくて、一番悲しむ時間が少なかった。
 
でも、それは優ちゃかが望んでいたことだと思うから、思い切り優ちゃかの気持ちに甘えて今の生活を送らせてもらっています。
 
優ちゃか。
ちっちゃい頃からも、ずっと困らせる子じゃなかったけど、居なくなるときもそのあとまでも私達の事を考えてくれてありがとう。
 
名前の通りに本当に優しい子。
 
永遠に私達の大切な子だよ。
 
優ちゃか大好き(* ´ ▽ ` *)
 
image