今日はいつものご近所さん達とのバーベキューでしたが、今回はお客さまも♪
image
ブログの古いお友達のまめくろさん!
と、まめくろさんちのコリーのレオと日本スピッツの廉姫も来てくれました~(^_^)
 
レオくんは世界一優しいコリーさん。
image
 
廉姫はぽっちゃり系で可愛いよい娘。
image
 
さくらはおっきなコリーさんがちょっと怖かった(笑)
image
無理矢理並ばせてるー( *´艸)
 
元気な子供達が7人、犬が5匹、大人が8人
めっちゃ盛り上がりました。
 
実は今日、まめくろさんのお誕生日ってことで
image
 
子供達とハッピーバースデーを歌ってお祝いです(^_^)
image
 

まめくろさんのお土産の山盛りなさくらんぼとメロンは最高級に美味しくて、みんなで群がってすぐに完売!!
写真撮る暇もなかった。。。てか、写真忘れて食べてたが正解( ´~`)ゞ
 
image
 
image
 
image
犬がわちゃわちゃ5匹も居て
とっても幸せなバーベキューでした( 〃▽〃)