今日も暑いですね( ´△`)
真夏じゃ!
 
ここのところ、お仕事に筋トレ、学校ボランティアにママ友ランチとなんだか忙しい
image
家事もやらなくちゃだし、さくらとボーイの躾や色々な体験もさせたいけどなかなか出来ていなくて焦ってしまう。
 
1日の時間がもっと欲しいけど
もっと長くなると私の体力が持たなくなるから、やっぱりいいわ(^_^;)
 
先日、またまた静岡からしづちゃんがボーイに会いに来てくれました!
image
いつものコナズでランチして、色んな話をして楽しかった♪
 
もっと話をしたかったな。
次回はお泊まりしてってね!
 
さくらとボーイは今のところは仲良さげ。
image
 
先日夕方から2人同時にお散歩にも挑戦してみたけど、大変だったからやっぱり一人づつだわ。
ご近所の子供たちのお散歩のお手伝い?(^_^;)をしてくれるから、尚更賑やかです(笑)
image
 
 
動画をひとつ♪
 
眠いさくらに遊ぼう攻撃をするボーイ→

さくら耐えてます( *´艸)