今日は、さくらのワクチン3回目と、さくらとボーイのフィラリア薬を貰いに一緒に病院へ。
image
 
体重はさくらが7.4kg
ボーイが1.3kg
 
ボーイはもう少し増えていないといけないのに
 
もう少しご飯増やしてあげなくちゃ。
 
さくらがワクチンが終わり、あとはボーイの番。

qoosukeがさくらを診察台から降ろして待ち合い室に連れていこうとしても座り込んで動かない(^_^;)
 
ケント兄も優ちゃかも診察が終わったら真っ先に診察室から出たくてあたふたしていたのに、さくらは???
 
とqoosukeが引っ張るのをやめたら
さくらはボーイのクレートの横にピタッと座り込む。
image
 
(゜.゜)?
 
image
 
さくら、ボーイが心配なのか。
ボーイに頼ってるのか?(笑)
 
image
さくら姉ちゃんはぼくが守るでち!
 
もう姉弟愛が芽生えたか?!
 
そうでありますように(・ω・`人)
 
ケント兄、優ちゃか見守っていてね。
image