優ちゃかぁ
 
気づいたら四十九日過ぎてたー(´*ω*`)
 
5月2日だった。。。
ごめんね。。。
 
連休にqoosukeと「そろそろだよね」って話していて
 
でもちゃんと数えてなくて
 
怠慢な飼い主です@反省(*_*)
 
で、昨日お寺へ行ってきました。
image
 
image
 
ケント兄や優ちゃかと別れたあの日が蘇ってきて胸が苦しく、泣けてきて。
 
思い出せばこうして悲しくなるのに
なのに、忘れていたなんてごめんね。 
 
本当にさくらのおかげで笑って暮らせているんだなと実感した日でした。
 
 
さっきqoosukeから写メ。
 
3年前の今日の写真だって。
image
昔のお散歩友達のしーくん。
ケント兄はしっぽピン!てご機嫌だね(*^^*)
  
 
しーくん、さくらと同じ毛色だね。
 
さくらもこんなシェルティになるのかな
 
 
そうそう!
昨日お寺に着いて車内から目を疑う光景に写真を取りました~( *´艸)
image
お寺のドッグランの前に停まっていた車から黒いワンコが出てきたなって思ったら...
 
ん?
ワンコ?なんか違う~!
 
そうです
image
 
ぶたさんでした~( ・∇・)
image
らんらんちゃんてお名前。
 
穏やかでなつっこくて、ずーっとしっぽフリフリ楽しそうで、ドッグラン利用者の皆さんも記念写真をしていました。
 
ケント兄も、優ちゃかも利用したことのあるこのドッグラン。
 
さくらは今回お留守だったけど、次回は一緒に来てドッグランに入ってみようね。
 
おもちゃのねこさんに夢中なさくらはこちら→