きれいな桜をみている暇もなく、菜夏たんを追いかけまわしていたけれど、今年もきれいな花をつけてくれた桜達に感謝です。

 
来年も、また会おうねヽ(*^^*)ノ 

 
お花見の帰り、近所のドラッグストアでお買いものをしたあと、チャイルドシートでぐっすり寝ている菜夏たんをqoosukeに預けて、ケント兄と優ちゃかと私だけでお散歩に行けました(⌒~⌒)ニンマリ 
 
そうそう、この感覚♪
うんうん♪いいわーーー!久しぶり♪

いつも菜夏たんを乗せているベビーカーがないだけで、とっても手ぶらでフリーな感じ。
 
  
苦手っぽいワンコが来て、しっぽがしゃちほこになっちゃってる優ちゃか(^▽^;)

警戒情報発令でちーーー!
 
 
いつもは菜夏たんをベビーカーに乗せて2人と2ワンでのお散歩。
ときどき菜夏たんのお友達もママと参加してくれるから合計4人と2ワン!
とってもにぎやかなお散歩だよ♪
   
 
3人でのんびりとマイペースでお散歩に来れるのは、今はなかなか無いチャンス。
 
昔を思い出して、こうして3人でお散歩してみたくなる時があるんだなー。
 
いい子で寝てくれている菜夏たんと、qoosukeに感謝しなくちゃね。
 
菜夏たん。今日はお留守番でごめんね。 
  
 

ケント兄、お花見の人ごみで疲れちゃったね。 

 
もう眠いよって甘えてきたよ( ´艸`)ムププ 

不器用な日本男児で甘えん坊なケント兄が大好きでたまらないよ。 
 
ぼくの事もちゃんと大好きでちか?

もちろん優ちゃかも大好きにきまってるじゃない♪(*´▽`*) 
 
のんびり歩いていたけれど、ほら。
もうおうちがすぐそこになっちゃった。
 
今日のお散歩、昔みたいだったねって優ちゃかがケント兄に言っているようでした。

家に着いたら、菜夏怪獣がすぐに目を覚ましたよヾ(;´▽`A``アセアセ
 
もっといっぱいネンネしていてもいいんだよー(苦笑)
 
でもちょっとリフレッシュできてまた元気を取り戻したぞ!

  
 
さぁ!菜夏たん!何して遊ぶ~?ヾ(@~▽~@)ノ