「ある晴れた・・・夏の日」のラストです。
 
締めはmiyuがお伝えしますぅ。
 
まずはみなさん、私達夫婦の長女、菜夏の誕生に
温かいコメントを沢山いただきありがとうございます。
 
おかげさまで2164gで生まれた菜夏ちんも、今日で3050gになり
スクスクと成長しています!
 
私も元気です!
朝晩関係ない3時間ごとのミルクタイムと夜泣きで寝不足だけど
菜夏ちんの成長を見ていると幸せ感でいっぱいにさせてもらってます♪
 

菜夏ちん退院の日の記念撮影☆ 
 
これは退院前夜の病院でのお祝い善。   
 
まだ高血圧が治らない私が食べていいの?!
って感じの食事でしたが、気にせずに完食でしたw
 
そして退院の日、初めて菜夏を抱っこした新米パパのqoosuke。 

ずっと「怖い、怖い」と言って菜夏を抱っこしなかったの。
案外、臆病者なパパでしょ(笑)
 
命名の儀式?!も無事に終わりました。

  
 
そうそう!ケント兄の反応はこんな感じ。

菜夏のことは本当に興味津々で、気になって仕方ない様子。
 
菜夏が大泣きすると一緒になってワンワン吠えるのはなんでかなぁ(汗)
もっと上手にお世話できるようになってほしいけど、まだ無理だよね^^;
 
 
   
「自分、不器用ですから・・・」 

 
 
そんな兄の苦悩とは逆に優ちゃかは・・・
 
菜夏が夜泣きをしていても、ヘソ天して爆睡です(苦笑)  

  
兄たん達、菜夏のこと大切にしてよね。

  
退院した翌日はqoosukeパパのお誕生日でした。

初孫を抱っこして記念撮影☆
 

これからは「じーじ」と呼ばせていただきますっ!
 
最後に菜夏ちんお得意の顔。
よくお口を少しあけて「ひょ~」ってしてます。 

なんだかわからないけど、、、可愛いです(←親ばかです^^;)
 
そろそろ菜夏ちんがぐすってきたと思ったらミルクの時間!
 
恐ろしいほどの腹時計の持ち主です。
両親のDNAを確実に受け継いだようです。
 
 
では、また~♪
 


  
 
あ!そうそう9/8は出産予定日でした~
右側のブログパーツはちょうど0になっているでしょうか~??
さて・・・9/9日はどうなってるでしょう(^m^)