じゃじゃん♪


 
5月20日。
優ちゃかが3歳のお誕生日を迎えました。

 
 
ケーキはqoosukeが会社の帰りに買ってきてくれたもの。
ワンコ用の手作りのケーキが売ってるお店を見つけたんだって。
なのでご飯は私がいつもよりちょっと豪華に(見えるように)作って
準備して待ってました(*^m^*)


 
なので人間の晩ご飯は質素に・・・( ´艸`)ぷっ


 
ケント兄も優ちゃかも、なんちゃってローストビーフを
焼いてる時からワクワク♪して目をキラキラさせてさ、
キッチンでウロウロ(笑)
私の足元から離れなかったんです(* ̄m ̄)プッ
 
 
やっと食べれる時が来て真剣な表情な優ちゃか(苦笑)

自分の3歳のお誕生祝い善だってこと、判ってる?!(笑)
 
 
美味しそうに食べてくれたから、飼い主的には満足です( ´艸`)

 
 
 
qoosukeは人間用のケーキも忘れずに買ってきて
くれました( ̄∀ ̄*)にんまり








 
ワンコ用ケーキの中はこんな感じ。

スポンジはモッチリした蒸しパンみたい。
クリーム部分はほんのり甘い。
擦りリンゴと何かが混ざっていて、シットリしてなかなか美味しかったです。
あ。人間もいただいちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
 
 
  
ご飯が豪華だったから、今日はケーキは1/4だけね!
残りはまた明日~( '∇')
明日の楽しみができるってもんよ!


 
一方、ケント兄。
ワンコ用ケーキには興味を持たず・・・orz
 
人間用のケーキばかり気にしていたので、甘い飼い主は
ケーキの周りのセロファンをお裾分け。

生クリームを舐めれて大満足なケント兄は・・・
 
大満足の証。


例によって、心の友を銜えて来てウロウロしてました(笑)

 
 
そうそう。
このワンコ用のケーキのお店はDOGDELI TOKYOというお店。

 
 
ワンコご飯の手作り食も売っているんだって。
試しに2種類のご飯を買ってきてくれました。

どっかにお出掛け用に買うのには便利~
だけど、うちの2ワンには1個では量が足りない・・・(@>▽<@)
1個350円だそうよ。
我が家にはイタイ金額でーすヾ(T∇T)ノ彡 
 
 
 
お店の看板ワンコはとっても人懐っこいワイマラナーさん。
qoosukeが「人懐こくて可愛かった~」って、えらくお気に入りだったみたい(*^m^*)

 
 
店内には沢山の商品が並んで充実している様子。

 
 

店主さんもとても気さくな方だったそうです。
  
機会があったら、今度ちょっと覗いてみたいお店です。
 
 DOGDELL TOKYOはこちら~
 
 
 
優ちゃか、3歳のお誕生日おめでとう!
 
3歳の今年、もうすぐ子分が増える事になりそうだけど、
ちゃんとお兄ちゃんとして仲良くできるかな?
 
ケント兄も3歳の時に、優ちゃかが来たのよね。
  
2ワンとも、3歳にして同じ試練?!に襲われちゃうけど・・・(ё_ё)
 
 
とにかく健康で!みんなで楽しく過ごして行こうね☆