毎日があっという間に過ぎ去っていって、気づけばGWも終わり・・・
 
すごく久しぶりの更新になってしまいましたが、
 
我が家はみんな元気で過ごしています(*^▽^*)
 
お腹の赤ちゃんも日に日に力強さを増してお腹の中で蹴りまくってます。
 
今のところ逆子ちゃん傾向なので、足は下の方に向いている事が多いです。
 
なので、時々強力な膀胱キックをくらう事もしばしば・・・(>▽<)
人知れず「うぅっ・・・」とダメージを受けながら生活していますぅ~(笑)
 
 
 
ところで最近のケント兄さん、なんだかむっちりなんです。
 
私のお腹の膨らみに対抗しているかのように
 
むっちりんこヽ(゚◇゚; )ノ

 
 
しっぽの先までむっちり・・・・・。ヽ(゚◇゚ )ノ ヽ( ゚◇゚)ノ

 
 
だって最近qoosukeがオヤツ作りに開眼してね
沢山作ってくれて、新作オヤツ試食会をしてくれるんだもんね。
  
 
qoosukeの手作りオヤツは、またの機会にご紹介したいと思いますので、
お楽しみに☆
 
 
そうそう。
先日のこどもの日には、心ばかりのお祝いをしました( ´艸`)
 
柏餅を食べて~♪(人間がですよっw)

 
 
イトーヨーカドーの食品売り場で配られていた兜を被って~♪

 

 
 
ステーキのお裾分けも食べて~♪

 
 
お腹の赤ちゃんの分もお祝いできて、全員満足♪満足♪の日でした。
 
ケント兄の十分満足した証拠の図。


普段は見向きもしないこのダンベル。
ご飯に満足した時と寝る前にだけ、このダンベルくんを
銜えてウロウロと歩き回り、その日の最適な場所に置く。
 
私達はこのダンベルくんのことを「ケントの心の友」と
呼んでいます( ´艸`)
 
ドラえもんに出てくる、ジャイアンの「心の友」である、のびたくん
のような存在です・・・判らない人、ごめんなさい(汗)
※余談ですが、ジャイアンの発言集投票所ってのをみつけました。
 興味のある方。よかったら清き一票をw 
  
 
 
 
あぁ~・・・・
話しが脱線しすぎて、自力では締められなくなってきたから
この辺で強制終了しちゃおうかな・・・( ̄m ̄〃)
 
 
最近ね、なんだか考えがうまくまとまらないんですょ。 
だから、おおざっぱに生きてます←元からかっ(笑)
    
ほら、妊婦って集中力に欠けてうわの空になりやすいっていうじゃない?!
(妊娠ホルモンの変化で集中力が散漫になるのが原因だって、ほんとに、本にそう書いてあったんですっ・・・)
だから、本のお言葉に甘えさせていただいてと・・・( ̄m ̄〃) 




・ 
それではまた来週~ヾ(≧▽≦)ノ
  
 
久しぶりの更新だというのにこんなブログですいまめん
m(_ _;)m m(_ _;)m m(_ _;)m
 
 
 
 
((((((( ‥)ノ |EXIT|