ご無沙汰しております。

 

今日はqoosukeではなく、主のmiyuがブログ書きますね^^

 

 


悪阻と流産の症状から、ほぼ開放されてきたかな?と感じる今日このごろ。

 

 

ふぅー。。。辛かったーーー ツワリ・・・(TOT)

 

まだ船酔い状態の気持ち悪さは残るけれど、少しずつ家事も

出来るようになって、動くこともできるようになってきました。




 



 

 

 

ケントも優も元気です☆

 

  

この1ヶ月半ぐらい、みなさんの暖かい気持ちに感謝したり

案外優しいケントと優の心遣いに驚かされたり

いつの間にかqoosukeがブログを更新してくれててビックリしたり

 

とにかく感謝の気持ちでいっぱいで過ごしていました。

 

赤ちゃんも、来週で4ヶ月目に入ろうとしています。

 

もともとふっくらしていたおなか(苦笑)も、下っ腹の方がさらに

ふっくらしてきました。

 

体調の明るい兆しと共に、去年qoosukeがくれたバラが今年も

咲きました。

なんだかとっても嬉しかった。

 

可愛いでしょ^^


 


こちらはつぼみです。



 

 

 

そうそう!これ。これね、年始からずっと紹介したかったものなの。



 

 

ビーズで作られたストラップです。

akottさんにケントと優の柄そっくりに作ってもらったものなの。




 

 

私、携帯電話にストラップを付けると邪魔で付けない派

だったんだけど、このストラップだったら付けない訳ないですよね♪



 

 

実はね、本当はね、まだ少し「邪魔」だと思いながらもつけてます(笑)



でも、多分ずっと付けたままだと思います(*^o^*)

 

ケントと優のこと大好きだもの^^

 

赤ちゃんも加わると、その時はまた愛するものが増えるんだね。

 

 

段々と「その時」を楽しみに待てる気持ちになってきました。