ケントと優のお散歩は、私が仕事から帰ってきたらスグに出かけます。
  
少し前までは明るくて気持ち良くお散歩できてたのに、
最近は出かける頃には既に薄暗くなってきちゃって・・・
 
なんだか飼い主的にはお散歩のテンションが下がっちゃう季節の到来です。 
 
 
ギラギラの夏から、秋の気配を感じはじめると
どうも切ない気持ちになる(ノω・、) ウゥ・・・
 
センチメンタルです。
 
 
 
 

これはセンチメンタルジャーニーです





ス、スルーしてください ( ̄∇ ̄;)
(ちなみに、懐かしいと思ったあなた♪同年代ですw)
 
 
 
 

枯れ葉が落ちただけでは泣くことはないけれど
気持ちだけはまだ乙女(だと思いたい)なの( ´艸`)
 
 
「写真撮ってないで早く歩こうよ~」なケント&優

あらまぁ・・・こちらは節操のないオトコ達。

 

 
私が好きなお散歩コースのこの高台からの景色も
そのうち真っ暗で見られなくなっちゃう季節が来たんだなぁ


 
薄暗ーい中のお散歩、ケントと優は楽しんでくれてるかな???

ケント:お!猫がいるぞ!
優  :なにぃー!ガッテンだ!アニキ!



楽しんでる様子です(笑)
 
 
数分歩いていると、もうこんなに暗いね。
 
お月さまも光ってきたよ。

 
 
 
そろそろピカピカ光るやつもつけなきゃね。
 
 
「冬至」なんて言葉も浮かんできちゃったりします。
 
 
そういえば、今年も残すところあと3ヶ月ちょっとですね。
 
 
1年て早いな~
 
 
なんだか独り言みたいな取り留めのない文章で締められなくなっちゃったので、
今日は強制的にこの辺で*バイナラ♪( ̄▽ ̄)ノ"

 
 
皆さん、よい週末をお過ごしくださーいヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
*バイナラとは・・・・さようならの意。
           斉藤清六の持ちネタ。
死語辞典から抜粋)