ここのところ1ヶ月肩が痛かった。

 
でも肩こり持ちな私なので「肩こりのひどい版」だと思っていたんだけど
最近どうにも痛さが :p-up01: してきて、気を抜いている寝返りの時なんか

激痛で目が覚めるほどに :b-gaaan:
 

さすがに整形外科へ行ってみました。
 

土曜日の10時半頃の病院は、ご年配の方々で溢れかえっていました。
 

「とうとう私もこの仲間入りかぁ・・・ :kao19: 」
 

と、ちょっと切なくなりながら待っていたら、やっと名前を呼ばれた。

  

問診の結果レントゲンを撮ることになった。
なんと8枚も撮った。
 

担当のレントゲン技師さんは、かなりの拘り派の様で撮影ポーズに厳しい :kao17:
まるで写真館へでも行って記念写真を撮るかのように
 

「立ち位置、もうちょっと右」

とか「もう若干腕を上げて・・・いや!上げすぎ!」などなど

1枚撮影するのに結婚式の写真撮影ばりに時間がかかりました。
 

納得した撮影ができたらしく、無事開放され、レントゲン結果を聞くと、意外な結果が・・・ :b-kaminari:

  

肩の痛みに関しては、炎症がひどくなっているので治療すればいいが・・・
 

「いいが・・・あとは何?! :kao11: 」と内心ドキドキなあたし :ga-n02:
 

問題は首の骨の下の2つ位の骨の感覚が狭くなっていて神経があるところも小さくなっている。
とのこと・・・・・・・

 
:b-kaminari: :b-gaaan: :b-kaminari: :b-gaaan: :b-kaminari: :b-gaaan:

しばらく通院の必要があるそうです。
そうとうめんどくさいです :aicon358:
 

治療は「首のけん引」「電気治療」「患部の暖め」とトリプルで30分位。

  

毎日忙しくててんてこ舞いな生活なのに、ここで30分も時間を取られるのが辛い :aicon362:
そして、病院へ寄って帰れば、帰りる時間がもっと遅くなるのでケントと優が可愛そう :kao21:

お医者さんや看護婦さんの様子からして、それほど重症ではない感じ・・・・・。
「行かなくてもいっかな~ :aicon_bbs02: 」と企みちう。
 

でも、通院よりも、何よりも、枕が欲しい!
 

もう何年も欲しかった!自分に合った枕!
 

朝起きて、肩こりになっている時もあって、ひどい時には頭痛も伴う。
そんなんだから朝の寝起きはいつも最悪でした。
そんな生活が、骨をこんなにしてしまったのかもしれない :kao10:
 

自分にぴったりな枕をオーダーして絶対に買うぞ~ :hiyo02:

  

 

 

  

そんな中、相方がまたもやミスドの新製品を買ってきてくれた。
 

ブログのお友達の情報で、どうやらミスドが新商品を出したらしいというので
「新商品を買ってきて~」
とお願いしていたら、箱がパンパンになるほど買ってきてくれた :b-orooro:


  

中身はこんなに沢山 :aicon_bbs02:

ケント兄もちょっと呆然としているみたい :kao07:

  

こんなにあったドーナッツだけど、この日夜と次の日の朝ごはんで食べちゃったメタボ夫婦です :buta:
 
 

甘いものは首の骨には影響ないよね?(笑)