越冬問題について、何度も話し合うも、なかなか解決案が出ないまま、連休2日目も、ちょっと遠くのホームセンターまで見学会です :te03:


ケントと優ももちろん一緒ね :aicon_bbs14:


 

私的にはカーボンヒーターに気持ちが傾いていて、相方はおこたが優勢。

 

どうしてこんなに決まらないのか・・・

 

それは、多分、お互いに、お互いの事を考えちゃうからかなぁ  :kao05:

 

でも、実際に使ってみないと判らないってのも本音 :bikkuri04:

 

そんな事を思いつつ、見学会は終了。

結局、今日も買わず仕舞いで、とりあえずお昼ご飯です :buta:

 
いつものフードコートで買って、車で食べようと思っていたら、こんな案内を発見 :hiyo02:


  

案内の通りに進んで行くと・・・

外に出ました・・・ :b-gaaan:

  

ま、まぁ今日は暖かいし、逆に気持ちいいからここで食べましょう :aicon_bbs02:

ビビンバとカルビビビンバです :kao22:

  

寒かろうと、日のあたるところへケントと優のリードを繋いで食べていたら・・・・

 

覗き見するケント兄。(そっちに入れろという無言の訴えです :b-onegai: )


 

ご希望通りに致しました。ケント様ですから。


 

食べながらの会話はやはり、越冬問題です :kao07:

 

今まで、2人でこんなに悩んだことはありません。
 
今までの、どんな事より悩んでいますw

 

ふと・・・「まてょ・・・灯油代は上がるけど、暖房器具にお金かけてたら同じぢゃね?」

 

おぉ!!!!!(゚ロ゚屮)屮

 

ということで、ファンヒーターを使い続けましょうという結論に達した・・・ :kao03:

 

だけど、私の気持ちはすっきりしなかったのよね。。。

 

 

そして、そんな気持ちでビビンバの食器を戻しにいったらこんなお店を発見 :kira01:

 

クレープ屋さんの前を通るときに香る、あのとっても甘~い美味しそうな匂い :buta:



 

誘惑に負けてバナナチョコキャラメルカスタードクレープを購入♪

(好きなもの全部乗せ状態ですw)


ケントと優に見せびらかした罪の意識にさいなまれ、クレープの皮だけあげました。

だって、見て~ ケントと優の目。

瞳孔開いて真剣そのものよ :kao23:

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

結論 :te03:

  

やっぱりおこたを買いました~ :kao07:

  

ジャーン!!!



すっかり和風で、実家の様なお部屋に早変わり~ :b-orooro:

 

相方がおこたを欲しがっていたことが、どうしても気になってさ。

 

今まで密かに「冬の家族団らんはおこたで・・・」と思い描いていたに違いない。。。

 

そんな相方の夢を叶えてあげたかったのだ。

 

でも購入費用は、相方が出してくれたんだけどね :kao20:

 

冬の家族団らんのお料理は「鍋」・・・といきたかったけど、昨日もお鍋だったので今日はグラタンときのこたっぷりスープにしました。

 

家族団らん初の食卓


でも、おこたもやっぱりよかったよ :aicon_bbs02:
 
 

ヤドカリになるのは予想できるけど、断然足が温かい :kao22:
 
 
そうなると・・・ :b-oyasumi:  ってな事になりがちだけど、もういい大人なので

  

ヤドカリは卒業してやるぅぅぅ :ikari04:

  

と、固い決意をした夜なのでした~ :b-ganba:

  

今年からは「日本の冬」を楽しも~っと :w01: